ポメラニアンブリーダー🐶フィス日記🐶

大阪府寝屋川市にあるブリーダー&トリミングサロン「フィスドシェリー」の日常や可愛いわんちゃんをご紹介🐶💕

初めまして🙇‍♀️

初めまして\(^o^)/

大阪府寝屋川市にある

ブリーダー&トリミングサロン

「フィスドシェリー」のスタッフりおなと申します🙇‍♀️


初投稿なのでまずはお店の紹介をしたいと思います(^-^)!

フィスドシェリーは主にポメラニアン、チワワ、プードルなどの小型犬の繁殖をしています!

そして繁殖だけではなく、ドッグショーなどにも参加をしてチャンピオン犬になったりもしています(☆`・ω・´)b

本当に可愛いポメちゃん達がたくさん産まれたりしています(о´∀`о)





そして最近スタッフ達でインスタやTikTokと

色々なSNSを始めてフィスの可愛いわんちゃん達を紹介してきたのですが、、、

もっとフィスの日常や可愛いわんちゃんを

たくさんの方に知っていただきたい、、!!

と思い、この度ブログを設立致しました(*´꒳`*)!



これから頑張って投稿していきたいと思うので

みなさんよろしくお願いします(*^o^*)!!


次回はフィスの看板犬の紹介をしたいと思うので

ぜひご覧くださいm(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する