ポメラニアンブリーダー🐶フィス日記🐶

大阪府寝屋川市にあるブリーダー&トリミングサロン「フィスドシェリー」の日常や可愛いわんちゃんをご紹介🐶💕

②ポメラニアンの仔犬のオーナー様募集中🐶❣️

こんばんは🌟


朝晩が急に涼しくなってきましたね〜(o_o)

私はバイク通勤なので暑すぎず寒すぎずでバイクを乗るのにはちょうどいい季節\( ˆoˆ )/

ツーリングに行きたくなりますε-(´∀`; )



さてさて本題ですが、、、

今日も可愛いポメちゃんのご紹介(о´∀`о)!


2019年8月1日産まれで毛色がホワイトの男の子🐾


とっても優しいお顔で元気いっぱいすくすく成長中です*\(^o^)/*




ママは優しいブランカちゃんで

パパは元気モリモリの白くんです🐶❣️

両親ともに毛色がホワイトです🌟



産まれた時の写真がこちら💁‍♀️



この間までこんなにちっさかったのに

本当にあっという間に大きくなってしまって

いつもびっくりですε-(´∀`; )



ブランカ仔くんに興味や気になること、

見学希望などございましたらぜひお気軽にコメント又はメールにてお問い合わせください(^_^)☆


→ ron7651sr@gmail.com

×

非ログインユーザーとして返信する