ポメラニアンブリーダー🐶フィス日記🐶

大阪府寝屋川市にあるブリーダー&トリミングサロン「フィスドシェリー」の日常や可愛いわんちゃんをご紹介🐶💕

プードルちゃんのご家族様が決定しました🐶💕

こんばんは🌟

今日も大阪はとても暑くてお天気もよかったのですが、

関東の方では台風の影響でいろいろな被害が出ているとみましたが関東にお住みの方は大丈夫でしょうか、、?


去年大阪にも台風がきた時には

雨や風音もすごく家の前を看板が飛んでいったりとしていてすごく怖かった事を思い出します、、、






そして今日のフィスでは

先日お客様がプードルちゃんを探しているとお店に見学に来てくださっていましたが

今日再び見学に来てくださり

1匹のプードルの女の子を家族に迎えてくださることになりました🐩🐾🐾




そのプードルちゃんがこちら💁‍♀️


🍉スイカちゃん🍉ととても

可愛らしい名前をつけてもらっていました(*^o^*)





5匹兄妹の1番小さかった女の子だったのですが

すくすく成長して素敵なご家族様とご縁があって本当に良かったと思います(*´꒳`*)


1番左の子です🐩

(産まれて4日目の写真です)






初めてわんちゃんを飼われるということで

買われていっておしまいではなく

その後も悩み事など出来る限りのサポートをしていきたいと思います(о´∀`о)




スイカちゃんと毎日楽しい愛犬暮らしを過ごしてもらえることと

スイカちゃんの幸せな生活を願っていますヾ(@⌒ー⌒@)ノ






今回も最後まで読んでいただきありがとうございました(*^o^*)

×

非ログインユーザーとして返信する