ポメラニアンブリーダー🐶フィス日記🐶

大阪府寝屋川市にあるブリーダー&トリミングサロン「フィスドシェリー」の日常や可愛いわんちゃんをご紹介🐶💕

🌻京都の大原野ひまわり畑に行ってきました🌻

こんにちは🌻


昨日はブログを書こうと思っていたら

朝が早かったのでいつのまにか寝てしまっていました、、ε-(´∀`; )


昨日京都の大原野ひまわり畑に行ってきました🌻

そこは黄色のひまわりの他に

赤いひまわりがあるとネットで発見!!!


明日の14日の土曜日にフィスを卒業していったわんちゃん達がそれぞれ家族みんな集まって

遠足に行くのですがそれの下見でした(´ω`)



オーナーともう1人スタッフの3人で

朝6時30分頃に出発をして

京都まではすんなりと行けたのですが、、、

もう少しで着く!!と思っているとひまわり畑が中々見つからず迷子状態に(´;ω;`)

地元の方何人かに尋ねてみても

そんなのあったかな〜?と同じような回答で

もしかしてないのかな?と3人とも不安になっていたところ

場所を知っている方が、、ヽ(;▽;)ノ!!!

神様にみえました🙏🙏🙏🙏笑

そして付近まで辿り着き無事に発見🌻🌻🌻




たくさんのひまわりが咲いていました🌻🌻🌻🌻



奥に見えるのが赤いひまわりで

上からみると❤️ハートの形❤️をしているようです🌻


残念ながら探すのに時間がかかってしまい

しっかりと赤いひまわりやハートの形を見ることができなかったのですが

写真はパシャパシャっと撮ってきました📸



一緒に連れて行ったプードルの

モーリーちゃん(左)とぼっちゃん(右)🐩




オーナーと梅吉店長🐶



そして気持ち良さそうに風を感じていたぼっちゃんでした❣️



このひまわり畑の見頃は9月上旬〜下旬で

明日の14日の11時〜14時に開花イベントであるので

興味のある方はぜひ行ってみてください(*´꒳`*)!


大原野ひまわり畑の場所はコチラ💁‍♀️

京都府京都市西京区大原野北春日町27-1


※車で行かれる方は駐車場がありませんので近くのコインパーキングをご利用ください。



ぜひひまわりと可愛い愛犬達と写真を撮ってみてください🌻💕🐶

×

非ログインユーザーとして返信する