ポメラニアンブリーダー🐶フィス日記🐶

大阪府寝屋川市にあるブリーダー&トリミングサロン「フィスドシェリー」の日常や可愛いわんちゃんをご紹介🐶💕

トイプードルの赤ちゃん産まれました🐶💕

おはようございます🐾🐾


一昨日の9月14日にトイプードルの

スイセンちゃんが出産をして新たにフィスファミリーが増えました🐶💕


ママのスイセンちゃんは毛色がアプリコットで

大人しめで優しい子で

パパの陽太くんは毛色がレッドで

明るく元気いっぱいでヤンチャっ子🐩


スイセンちゃんのお腹もあまり大きくなかったので

匹数も1、2匹とかなのかなーと思っていたら

次々に産まれて5匹の赤ちゃんが誕生しましたヽ(*^ω^*)ノ

頑張って産んでくれたスイセンちゃんお疲れ様!そして可愛い仔達をありがとう(*´ω`*)💕



女の子3匹、男の子2匹でした🐶

1番始めに産まれた女の子が68gと小さいサイズで心配でしたが、

2匹目男の子94g、3匹目男の子95g、

4匹目女の子110g、5匹目女の子122gと

産まれてくるごとにサイズが大きくなっていました( ´ ▽ ` )!



みんなクッションをモゾモゾして顔をあげてくれず

5匹並んだ写真は撮れず、、ε-(´∀`; )




写真は昨日撮影したもので生後2日目です(*´꒳`*)




そして写真を撮っていると、、、




梅ちゃんが写り込んでくるーー(^◇^;)



梅ちゃんも新たなフィスファミリーが

気になったようでご挨拶∩^ω^∩



みんな元気にすくすく成長しますように🌻


スイセン仔の成長過程もどんどん

書いていこうと思うのでぜひお楽しみにください😊❣️





最後まで読んでいただきありがとうございました(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する