ポメラニアンブリーダー🐶フィス日記🐶

大阪府寝屋川市にあるブリーダー&トリミングサロン「フィスドシェリー」の日常や可愛いわんちゃんをご紹介🐶💕

ポメラニアンの赤ちゃんが産まれました🐶❣️

こんばんは🌟


今日はポメラニアンのアナちゃんが出産しましたヽ(;▽;)ノ💕


朝にオーナーが予防接種に行くかどうかと話していると、

スタッフのみかちゃんが、アナちゃんの赤ちゃん見えてます!!!!とダッシュで知らせに💦


そして、みにいくと

後ろ足が見えていて、、逆子((((;゚Д゚)))))))

オーナーとベテランスタッフのゆうさんで

お産介助。。アナちゃんも痛そうに鳴いていましたが何とか無事に出産(´;ω;`)


1匹目が9時50分頃に産まれて

体重が133gの女の子🐾



それからしばらくして様子をみにいくと

ちょうど産みそうな時、、!!!

2匹目も中々産まれそうになかったので

みてもらうとまたまた逆子ヽ(;▽;)ノ

お産介助をして10時45分頃無事に124gの女の子を出産😭


そして3匹目は12時10分頃に141gの女の子を出産と

3姉妹の赤ちゃんでした🐶❣️










母子共に無事で何より(*^^*)

アナちゃんも出産を終えて

ご飯もバクバク食べていました( ´ ▽ ` )ノ笑




やっぱり3匹並んだ顔の写真は撮れず、、😂笑




パパのアドくんはとっても可愛いお顔の子なので3姉妹達の成長が楽しみです🐶💕


また成長記録も書いていこうと思うので

ぜひ読んでください😊🐾



最後まで読んでいただきありがとうございました(´∀`*)

×

非ログインユーザーとして返信する