ポメラニアンブリーダー🐶フィス日記🐶

大阪府寝屋川市にあるブリーダー&トリミングサロン「フィスドシェリー」の日常や可愛いわんちゃんをご紹介🐶💕

フィスの看板犬🐶

こんばんは🌟


今日はゲリラ豪雨もなく天気もめっちゃ良かったけれど

またまた暑すぎましたね(;´д`)

ちょっと過ごしやすいな〜と思いきやこの暑さ、、人間もわんちゃんの体調管理しっかりしなくっちゃ(`・ω・´)!



さてさて今日も

フィスを知っていただきたいので

今回はフィスの看板犬をご紹介。.+:。(人*´∀`)


その名も、、、、、

梅吉くんです(*n´ω`n*)!!!


毛色がブラックのポメラニアンで現在11歳🐾

とても大人しく優しい男の子です🐾


梅吉くんは

看板犬ともう一つ重大な役割り、、、

そう!!!

フィスの店長さんなのです🐶💕


スタッフ達も梅ちゃんや梅店長〜と呼んでいて

みんなに大人気です(*^o^*)




そんな梅ちゃんは飼い主である

フィスのオーナーがだーいすき(*´꒳`*)💕

どこへ行くのにも一緒で

梅ちゃん行くよ〜と声をかけると一緒に車に乗り込んでお出かけしに行っています🎵

でも暑すぎたりすると外に出るのが億劫になるのか

お留守番態勢に、、笑


そんな可愛い梅吉くんは基本的には

お店にいるので可愛い仔犬と可愛い梅吉くんに

会いにぜひお越しください(*´꒳`*)!



他サイトに仔犬情報やFacebookにホームページもありすのでぜひご覧ください!

仔犬情報の方にはまだまだ載せきれていない仔犬がたくさんいますので

お気軽にお問い合わせ下さい。


https://pomeranian.breeders.jp/search/puppies/?photo=&status=&breeder_id=2028


https://m.facebook.com/fiss.chiyoko/



最後まで読んでいただきありがとうございます🐶❣️

次回もぜひご覧ください🐾

×

非ログインユーザーとして返信する