ポメラニアンブリーダー🐶フィス日記🐶

大阪府寝屋川市にあるブリーダー&トリミングサロン「フィスドシェリー」の日常や可愛いわんちゃんをご紹介🐶💕

🌺夏を満喫🌺

こんばんは🌟

今日もとっても暑い1日でしたね〜ε-(´∀`; )

9月に入ってもまだまだ暑さは続きそうですね(/ _ ; )


フィスでは9月に入ってドタバタの忙しさが少しおさまってきました\( ˆoˆ )/

この7月8月と出産ラッシュやミルクとみんな一気に始まる離乳食でとってもドタバタしていました💦


ですが、人にもわんちゃんにも楽しみがないと、、

ということで、、、

この夏もプールや早朝ドッグランのお楽しみを堪能しました(*´ω`*)❣️❣️❣️


みんな気持ち良さそうでした(о´∀`о)




最初はみんなどこだろう?と思っていたようですが慣れるとみんな大はしゃぎ(≧∀≦)!



最近中々仔犬達の写真を撮る時間もなかったので

これからまたいっぱい写真も撮っていこうと思います(*´꒳`*)!






前回は工事現場でした⛑笑



こんな風に撮影ブースを作って

撮影をしたりもしているので

ぜひ写真の方もお楽しみに(´∀`=)!





今回も最後までご覧いただきありがとうございました*\(^o^)/*

ポチッとやコメントなどお待ちしております😊🐾

×

非ログインユーザーとして返信する