ポメラニアンブリーダー🐶フィス日記🐶

大阪府寝屋川市にあるブリーダー&トリミングサロン「フィスドシェリー」の日常や可愛いわんちゃんをご紹介🐶💕

🐬今年最後のプール🐬

こんばんは🌟


今日は朝からわんちゃん達のお世話を早めにして

今年最後のプールをしました🐬🐬🐬🐬


仔犬達から順番にいれていったのですが

何度かプールに入って慣れてきた子達は

嬉しくって大はしゃぎ(*´◒`*)!!









成犬達は水が苦手な子もいて少しだけ入って

後はプールの周りで遊んで満足している子や

犬かきをして気持ち良さそうに上手に泳ぎまわっている子もいて

みんなそれぞれ楽しそうで最後にプールが出来て本当に良かったです\( ˆoˆ )/








わんこ達はいっぱい遊んで疲れてお昼寝をする仔もいるなか

スタッフはプールの後片付けでヘトヘトでしたε-(´∀`; )笑


だけども、みんなの楽しそうな姿をみると

やっぱりプールをしてあげれて良かったなぁと

思います*\(^o^)/*

楽しそうな姿をみれることが何より嬉しいですからね(о´∀`о)❣️



また来年もいっぱいプールして遊ぼうね🐾







今回も最後まで読んでいただきありがとうございました( ´ ▽ ` )

次回は仔犬の紹介が出来たら良いなと思います🐶🎵

×

非ログインユーザーとして返信する