ポメラニアンブリーダー🐶フィス日記🐶

大阪府寝屋川市にあるブリーダー&トリミングサロン「フィスドシェリー」の日常や可愛いわんちゃんをご紹介🐶💕

ラブリーペット商事さんの展示会にGO🐾

こんばんは🌟


今日のお昼ごはん皆さんは何を食べられましたか🤤?

私は今日は贅沢にお昼から焼肉をいただきました(*´ω`*)🍖

とっても美味しかったです(о´∀`о)



さて本題ですが、、、

本日はラブリーペット商事さんの展示会に行ってきました🐾🐾






その中でも個人的に1番気になったのがこちら!!


ジャパンペットコミュニケーションズさんの「メディボール」です!


お薬を中々飲んでくれなくておやつに混ぜたり溶かして飲ませたりなど悪戦苦闘してしまう時があるのですが、そんな時このメディボールで

嫌がらずにパクッと食べてくれるんじゃないか!?と思いました∑(゚Д゚)

そして、試供品をいただいたので気に入って食べてくれるか試してみようと思います^o^!




そして次は気に入った商品がこちら!!



SK Artさんのシャンプーなどのお手入れ品🧴

まず説明を聞いたのがボディシートだったのですが、そのボディシートはなんと体を拭いてお終いではなく、プードルちゃんだったら体などを3回程拭いてあげた後にブラッシングをしてあげると

カールしていた毛もフワッとなるとい

うものでした(゚o゚;;!

仔犬や動くのが難しくなってきた老犬などにはいいかもしれないですね🧴


そしてもう一つは、、、

同じメーカーさんのシャンプーなのですが

匂いがめっちゃ良かったです(*´ω`*)💕笑


この2つの商品も購入したので

また使ってみてレビューできたらいいなと思いますo(^o^)o



もっとたくさん商品があったのですが

長くなっちゃいそうなのでこの辺で、、(u_u)


今回本当に新製品など色々とあり勉強になりとても楽しかったです( ^∀^)!




最後に今日展示会にいた可愛い子を、、、

プレーリードッグに似た

リチャードソンジリスさん🐿

一瞬本当に家で飼おうか悩んじゃいました😂笑

小動物も可愛いくて良いですよね🤤💕




今日も最後まで読んだいただきありがとうございました🙇‍♀️🐾

×

非ログインユーザーとして返信する